僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


二月・三月 まとめてUP♪

 お正月から、おさぼりっぱなしのブログですが、
春先取りの二月、
河津桜1
ひな祭り1
河津まで桜を見に行ってきました(^-^)/
もちろん稲取の吊るし雛もセットです
日曜日だったので、すご~い人
今回は、ライスとパンはお留守番で電車でGO~・・・・大正解でした
そして三月
ひな祭り2
kukki-5.jpg
我が家のお雛様の前で、記念撮影~~
クッキーなども頂きました
成田山」1」
パン家の新車・・慣らし運転で成田山へ
naritasann 4
naritasann 2
三月なのに・・めっちゃ寒い
参道でお買い物
成田山3
以前にウエスティのお友達と行った近江屋さんで
美味しウナギを頂きました
ライスも食べたいね

もうすぐ桜が咲いたら、何処へお出かけしようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/105-c5d4f119
<< 12歳になりました♪ | TOP | 謹賀新年♪ >>
