僕(ライス)の考えているだろう事

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます
年賀
 昨年は、皆さんにお世話になり
楽しい一年をありがとうございました。
今年も、皆さんに良い事が沢山ありますように
 ライス家とも遊んでくださいね~~~~
  

 今年も宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ライちゃんパンくん名札~素敵だわ~
例のお方にお願いしたやつですね
次回見せてください~♪

リンクの件どうぞ~☆
ライスママさん、あけましておめでとうございます。
ほんと、名札可愛い♪
ライス君パン君、揃って2ショットかわいい

今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいねぇ
明けましておめでとうございますv-410
今年もよろしくお願い致します~

パン君と一緒のお正月ですね
カートもお揃いで名札v-398可愛い
ライス君・パン君兄弟の様に仲良しv-343
素晴らしい一年でありますように・・・・
 はぁ~い、今年も一緒に遊んでくださ~いv-411
 名札可愛いでしょう・・・。
マメミミちゃんもどうぞv-343
次回お見せしますので。

 リンクの件ありがとうございます。
 
 今年一年も健康に楽しみましょうv-218
 おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
名札いいでしょう~~v-411
ちょっと、小さくて見えずらいけど、
(ライス)と(PAN)て書いてあります。
ライスはローマ字だと可愛くないのでカタカナです。
 カートもPANが同じのを買ったので目印に名札を
付けることにしたんです。

 もっちちゃんもこの一年健康でいっぱい遊んでね。
ライスともまた遊んでくださいね~~~v-410
 昨年はお世話になりました。
今年も宜しくおねがいします。

 パンと一緒のお正月・・・・です。
というかパン君一家とのでした。
 総勢16人です・・・・・・すご~~~いv-363
暮れから お出かけ続きで満喫しましたよ~~
 名札は、ルーク家にお願いしたものです。

 また、一緒に遊べるの楽しみにしています。

 この一年もメイちゃん、北斗君、チャイ君と元気に
楽しい一年でありますように・・・v-410
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいっぱいお世話になりありがとうございました。

パン君一家もご一緒のお正月は賑やかで
楽しかったことでしょうv-291
ライス君とパン君のカートはオソロだったんですね。
例のプレート d(^0^)b グッ!です。

2011年も健康で笑顔がいっぱいの年でありますようにv-342
あけましておめでとうございます。
お揃いのカートで名札までついていてとってもかわいいですね。
今年もどこかでお会いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
またぜひ遊んでくださいね!
 おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-411
 
 カートもパンが真似しました(笑)
 
 プレートはジョイ君もお揃いですねv-343
 一緒に付けてお出かけしましょうね。
 今年も沢山あそんでください、

 この一年もジョイ君と健康で楽しい一年でありますように・・v-411
 おめでとうございます。
ごぶさたしてます、
この名札は、チャイ君の兄弟の
ルーク君のパパさんが作ってくれたんですよv-410
 ウエスティのシルエットが可愛いんですv-343・・・
気に入ってますv-218
 
 レオン君と是非また一緒に遊びたいですね。
早くその時が来るの楽しみにしています。

 今年一年も元気で楽しい年でありますように。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
パン家と一緒に楽しいお正月を過ごされたようで、いつも仲良しでうらやましいです。
ネームプレート、早速使っていただいてありがとうございます。
主人もとても喜んでいますi-179
今年も、たくさんご一緒できるのを楽しみにしていますi-178

ライスくん カッコイイね。

カートが立派だし、そこから自慢げな表情だもん!

これからも『だいず』と仲良くして下さいね。

今度は、パパさんともカメラの話なんて
いかがでしょうか?

ワンランク上の撮り方教えますよ!
ご挨拶ありがとうございました。遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます~♪
ライスくん$パンくん♪お揃のカートにウェスマークの名札ステキですね(^_-)
2011年も健康で楽しい一年でありますように~

今年はヤンチャな弟ができてアルフィーは戸惑ってるです(^^ゞ
アルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします
 おめでとうございます。
プレート・・・可愛いですね~ ありがとうv-343
 パン家とは、姉妹なので~(笑)
楽しいけど、まぁ大変~~v-398ハハ・・。
 
 今年も沢山ご一緒しましょうねv-218
みるく家にとって元気で楽しい一年でありますようにv-411
 今年も宜しくお願いいたしま~す。

 昨日は、だいず母しゃんとだいず君と豊洲でご一緒できて
楽しかったですv-343
 
 また、遊んでくださね、写真のご指導も宜しくv-221
 今年もよろしくお願いいたします。
アルフィ君、弟ができて、
今年も楽しい一年になりそうですね~v-343
 ソアラ君もお兄ちゃんを見習ってとってもいい子になりますね。
 
 アルフィ君とソアラ君に会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://traisu.blog64.fc2.com/tb.php/10-73269350
<< ライス家の一月は、 | TOP | パソコン・・・おNEWになりました~♪ >>
