僕(ライス)の考えているだろう事



お伊勢参り♪・・・①

 念願だった、伊勢神宮に行って来ました
朝早く出発
DSC_10051.jpg
富士川SAで日の出少~し雲が多い
伊勢・ウナギ
浜名湖
浜名湖SAで朝食
名物第一弾・・・朝からウナギです
お昼に伊勢到着
まずは、二見が浦にお参り
伊勢。二見が浦
身体を清めて~伊勢神宮にお参りするのが正式?だそうです
二見が浦。貝
ライスはこの貝から生まれたんだって・・・・ウソ

次にお参りしたのは、太生寺
ここはペットを守ってくれるお寺
犬石様1
犬石様2
犬の姿が浮き出た石、
ペットの病気平癒祈願に来た方が、奉納したもの
無事病気が治ったそうです
犬石として祀られています

そして、名物第二弾
伊勢2
伊勢3
小さいけど、アワビと伊勢エビ
一口だったけど、美味しかった(笑)

一日目は、
伊勢神宮の外宮へお参りして
さ~て、明日は早朝から
いよいよ伊勢神宮の内宮へ
    
       ・・・・・・・・・つづく


ウエスティ・パーティその2

 パーティのオフィシャルサイトに写真のアルバムがUPされ
自分では撮影できなかった写真を頂いたので
ライスの頑張ったまてまてゲームの様子を紹介

♪始まりました~、皆頑張る
まてまて1
お座りの子、伏せの子
よそ見をしても、まてします
まてまて3
まだまだ・・・・・
マテマテ2
ライスは半分寝てる?
まてまて4
隣の子が歩き出したら・・・あぁ~あ、歩いちゃった
でも頑張りました
3位までに入れなかった子の、リベンジマッチ
で、ライスパパが挑戦
まてまて父1
ライス・・・もういいですぅ
お座りもできずにギブUP
マテマテ父2
(日頃の信頼関係がね~)(笑)

当日スタッフさん以外での一番乗り
一番乗り
右から、
前橋のももちゃん、ライス、なごやの犬二(けんじ)君です

朝早くから、お疲れ様でした

スタッフさん、
楽しい一日をありがとうございました

ウエスティーパーティへ行って来ました♪

天気予報を気にしながら、ウエスパワーを信じて
一年に一度の楽しみ
ウエスパーティ2014
ウエスティパーティに行って来ました
syuugou 2014
毎年沢山の参加、今年のウエスティは275頭
kyoudai20142.jpg
・・・お兄ちゃん、元気だった?
kyoudai 2014
・・・元気だよ~~
モモちゃんちょっと痩せた?
そうなのよ~  わかる?
一年に一度しか会えなくて寂しいね~・・・・
と言ってるのかな?
ももちゃんと会うのも楽しみです
モモちゃんはライスよりもマイペース
IMG_3335.jpg
・・・・抱っこでダッシュの時歩いてたでしょ?
・・・・失礼ね、走ってました
な~~~んてね(笑)

今年はパピーちゃんが沢山
ge-ji.jpg
栗ちゃん2頭目
くりりんちゃんの弟です・・・きゃわいい

ライス今年は、抱っこでダッシュは引退
まてまてゲームに参加
matemate.jpg
三分クリア~
頑張ったね~
なぜか写真が有りません

いつものお友達や、懐かしいお友達
沢山お話しして、
ゲームして
楽しい一日でした
また来年も今から楽しみです
