僕(ライス)の考えているだろう事



お散歩道♪

 週末と言うと台風がやって来て、
色々予定が狂った10月・・・・・・
やっとお天気になった土日・・・・あいにくのお仕事
でも、ライスは夫に公園へ連れて行ってもらったらしい
そして今日は、月に一度の通院(フィラリアの薬と気管支の薬をもらいに)
ライスの通う病院のすぐ脇に、「新川」と言う川が流れています
DSC_0936.jpg
ここは、川の上の広場
遠くにスカイツリーも見えるよ
DSC_0937.jpg
こんな、江戸っぽい建物もあるんです
ここでは毎週日曜日に朝市が開かれます
DSC_0941.jpg
今日は無かったけれど、和船に乗れたり
休憩処も有ったり
DSC_0943.jpg
ススキも沢山・・・なんて江戸ちっく
散歩道10.202
春には、桜も沢山咲きます

近くの素敵なお散歩道でした

NANOブロックでウエスティ♪

DSC_0905.jpg
ウエスティ?
DSC_0906.jpg
短い脚
DSC_0907.jpg
ピンと立ったしっぽ
DSC_0908.jpg
DSC_0909.jpg
大きな顔
ちょっと無理が有るけど・・・・・ウエスティです

本当は・・・
DSC_0915.jpg
北海道犬・・・別名「お父さん犬」
足を短く、しっぽを立ててお姉ちゃんがカスタマイズ
ウエスティに見えるでしょ・・・笑
