僕(ライス)の考えているだろう事



7月、ユーカリドッグランへ行って来ました♪

 久々にユーカリへ
とにかく暑い~~~~
と、言えばプール
お水大好き・・でも自分で入れないけど
プール3
先着の凛ちゃんとアイリー君と一緒に
”もっと水入れてくださいな~”
プール7272
午後からは、涼麻君と
この後涼麻君は・・・泥んこになりましたとさ
727集合
そして本月のワン子達、白い子・茶色い子
暑いせいか少々少なかったね~~~

また、会えるの楽しみに・・・・

夏、トリミング!

はろっず4
暑くなったのに~、ぼさぼさだったんですが
ライス・6・月
アップでも、暑苦しい~
トリミングに行って来ました
ハロッズ1
前回のトリミング
トリマーママさんが、ハロッズのバッグのウエスティを見て
「段々の顔カット・・・可愛いね~、次回はこうしようね~」
って、言ってたから期待してました~~~
ハロッズ2
う~~~ん!
微妙

サッパリ、涼しげになりました(笑)

エアコンクリーニング♪

 築10年を過ぎた我が家、
夏、冬とお世話になってきたエアコン・・・
買い替えるよのは無理なので
クリーニングしてもらいました

えあこん8
解体されて目張りされた・・・エアコン
えあこん9
洗剤を吹きかけ洗浄
エアコン6
一番頻度が高い、居間はやはり一番汚い水が
真っ黒です~~~
DSC_0795.jpg
フィルターやカバーなど外せる所は全部水洗い・・・
乾燥させて
えあこん2
吹き出し口も綺麗に
エアコン1
型式は古いけど・・新品のようになりました

まだまだ、現役で頑張ってもらわないとネ
作業中ライスは、トリミングでこちらもサッパリ、
ライスの様子はまた、後ほど
