僕(ライス)の考えているだろう事



Hawaii…お遊び編②

 気づけばもう2月も終わり、、、
東京は2週続けての大雪で寒さも真っ盛り
早く暖かくなるといいなぁ~あと思いつつ
まだまだ、楽しい思い出が尽きないので
今更ながら、Hawaiiネタです
(なんだか中途半端で次にいけないものね・・・勝手に納得)

結婚式が終わって、
次の日は、ノースショアへ貸切バスで一日ドライブ
まずは、土曜日にしか開かれないKCCマーケットで朝ごはん
kcc2.jpgとってもすごい人
kcc3.jpg焼きアワビが美味しいんです
kcc4.jpg
ハワイ産のはちみつ屋さんで味見
お土産ゲット
その後、おおきなスーパー・ターゲットへ
ターゲット3
ターゲット1広~い店内
ターゲット2
お土産やブーツを買い込み大満足!
地元のスーパーは楽しい~~
そして、いよいよノースショアへ
冬のノースの大きな波を楽しみにしていたのだけれど
この日は年に一度の大きなサーフィンの大会で道路が大渋滞!
海までたどり着けない
望遠で撮った唯一の波
ノース5、波
そうなったら、食べ物でしょう
シュリンプ1
シュリンプ3
シュリンプ2
ガイドのヤスさんに教えてもらったガーリックシュリンプ
美味しかった~~~
フリフリチキン
名物、フリフリチキンこちらも美味しい!
ノース1
サーフボードを積んだレトロな車
ノース4
ヤスさんおすすめアサイボウル
ノース3
楽しみにしていた、パタゴニアで買い物
ノース2
ケアン君にも会いました。
ノースの海は近くまで行けなかったので、
ヤスさんが、綺麗なビーチに連れて行ってくれました
ノース6
夕方だったので海の色はイマイチですが、
子供たちは大喜び・・楽しそうでした。
一日とっぷりHawallのローカルに浸り
帰り道、あの有名なレナーズのマサラダをげっとして
ホテルに~~

明日は、大雨の予報だけど
ナハウマ湾へシュノーケルに行く予定。
