僕(ライス)の考えているだろう事



初トリムです♪

 寒さ厳しいこの頃、
トリムの時はいつも悩む~~
正統派ウエスティカットではないライス
(お手入れ係の手抜きで、いつも毛玉だらけになるので)
お腹のスカート部分はいつも短いんです
夏は背中も短くて、お洋服無しでは外を歩けません(笑)
白Bさんに間違えられるかも?

寒い時期は、もしゃもしゃに全体を伸ばして
テディーベアーカット
DSC_0252.jpg今回マフラーをしてもらいました
DSC_0254.jpg
DSC_0250.jpgでも、お顔はいつも一緒

昨年2回もお泊りさせてもらった、トリマー母娘さんの所
これまでは、トリムに預けるとき
お店から出る私の後を追ったのに・・・・
今回自分から奥のトリム室に入っていった~~
成長したのかぁ~
少し寂しいような・・・・複雑

何事にも物怖じしないし、あきらめの良い子なので
良い事ですかね~
後を追われるのも嫌だけど、追われないのもね~?!
新発見の初トリムでした

Hawaii・・・・お遊び編①

 まだまだ。余韻に浸りっぱなしのHawaii・・・
また思い出しながら、upします(当分行けないだろうから
初日、ホテルにチェックイン後
皆それぞれに翌日のアロハを購入したりした後
ファーマーズマーケットに
マーケット2
マーケット3
美味しそうなフルーツや、お肉、
皆集合で、今日の夕食はこれで十分
マーケット1
マーケット4
地元のロコも沢山来てました
夜食も買い込んで
今回の
旅の楽しみ・・・BarへGo~~
マイタイバー1
ロイヤルハワイアンにあるマイタイバー
有名なカクテル・・・マイタイの生れた所です
マイタイバー2
夕日と海とカクテル
(画像イマイチ
カクテルはアルコール度が強くてちょっときつい!
でも、色々飲んでみたいので3杯も飲んじゃった!
ハワイアンの生演奏とフラダンス~
Hawaii・・・満喫の一日目・・・終了

二日目は、
日の出前からダイヤモンドヘッドへ
ダイヤモンドヘッド1
ダイヤモンドヘッド2
あいにくの曇空・・・
日の出もどうにか見れました
ここからの、ワイキキは綺麗
8年前は皆で登ったけど、今回は2人
午後から結婚式だから仕方ないね~
帰って、お昼寝して午後に備えましょう

その後のお遊び編は、また後日・・・。

新年明けましておめでとうございます!

2014年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
2014ライスパン①
ライス、パン君も晴れ着です
今年もライス家は賑やかな新年を迎えました。
昨年は、超忙しく良い事が沢山あり違う事もあったけど
楽しく健康に過ごせた事を神様に感謝するために
今年の初詣は
明治神宮に行って来ました
明治神宮1
明治神宮2
人では多かったけど、お参りした後は清々しい気持ちになり、
今年も良い年にきっとなりますね~
ライス2014①2014ライス②
うま年・・・・皆様にとって良い年になりますように

やまがら1
おまけの写真、
明治神宮の中の南池でライスパパの手に乗る
ヤマガラ・・・ピーナッツを食べてます
可愛かったですぅ
ことしは幸先いいかも?
