僕(ライス)の考えているだろう事



結婚式・・・in Hawaii

南の島の結婚式は、
海の前の教会で、静粛に・・・・
結婚式w1
そして、みんなで記念写真・・・
結婚式h2
後ろは海なのですが、あいにくの曇り空
結婚式w3
ハワイの挙式と言えば・・・リムジンですよね~
結婚式w4
そして素敵な夕日の見えるレストランで皆でお食事、
にぎやかに、楽しくお祝いしました
ボード
フラダンス
フラダンスもお祝いです

無事結婚式も終わり・・・・
さぁ~てと、次はお遊び編へ~~~~

Xmas・ツリー特集 in Hawaii!

 南国のクリスマス
ホテルやショッピングセンター・・・・
いろいろな所にツリーが
こちら、ロイヤルハワイアン
ピンクのホテルのツリー
DSC_0074.jpg
ツリーもやっぱりピンクの色合い・・・綺麗
飾り6
廊下もとっても素敵
DSC_0119.jpgDSC_0104.jpg
こちらは、我々が泊まったホテル・・・プリンセス・カイウラニのお菓子の街
okasituri-.jpg
鏡の前にもXmas
飾り1
飾り2
飾り3リースもシック
色々なホテルを巡りました
飾り4飾り8
プレゼントの飾り・・日本チックなツリー
まだまだ、沢山有りました~

飾り7
おまけに・・・ロイヤルハワイアンの廊下から見える海
この先に あの有名なマイタイバーが・・・
そちらの様子はまた後日・・・

Xmasイブの日に、Xmasツリー特集でした

お出かけしてきます!

 もう12月
4か月も前から楽しみにしていた、
今年最後のビッグイベント
(パン家・三男坊の結婚式)に
へ行って来ます

花1
こちらは、11月末、33回目の結婚記念日にもらった花
色々あるけど長く続くのが大切?・・・ですね
三男坊にも末永くお幸せに

 ということで、団体で今日羽田から旅立ま~~す

ライスは
DSC_0066.jpg
その三男坊からもらったバックに荷物を詰めて
大好きなトリマー母娘さんにお預けで~~す

ライちゃん、行ってくるね~

スペインフェスタ・イン代々木公園!

先週のお話・・・
お姉ちゃん達に誘われて
紅葉の代々木公園に行って来ました
DSC_0256.jpg
ドッグランも、紅葉真っ盛り
DSC_0271.jpgDSC_0268.jpg
雲一つない晴天で、ライスの影が・・・ウエスティ
しばらく遊んでから、スペインフェスタへ
DSC_0264.jpg
ワイン・生ハム・パン・パエリア・・・・
美味しそうなものばかり
DSC_0263.jpg
お手頃価格で、沢山食べて飲んで(運転手を除く!)
時間が早かったのでいろいろ食べれえたけど
帰るころには、どこも長蛇の行列
DSC_0259.jpg
僕にも何かください(沢山おすそ分けもらったよ)
帰りにもう一度ランで遊んで
真っ黒になったライスでした。

それにしても、お姉ちゃんたち美味しいものレーダーはすごい
