僕(ライス)の考えているだろう事



紅葉の会津へ行ってきました

 あんちゃん家の新メンバーに会いに
福島へ行ってきました
rais yuugo
しっかりし・可愛くなりました。
朝早くついたので、前から行きたかった鶴ヶ城へ
瓦が新しく綺麗な赤でした
DSC_0241.jpg
DSC_0243.jpg紅葉真っ盛り
DSC_0244.jpg
帰りに、いわきの山奥
冬には営業お休みになってしまう
高原蕎麦を食べに・・・
ここのお蕎麦は本当においしい
(あまり蕎麦好きでない私が言うのだから間違いない
今年は三度も食べれて良かったぁ~
ライスシール
ライス号にライスのシール(オニューを貼って
一日・・・目いっぱい走ってお疲れ様ライス号

おまけの写真
パン帽子
おばあちゃんが編んでくれた赤ちゃんの帽子をかぶるパン君

今度会う時にはもっとしっかりしているね

ウエスティ・パーティ・・・その2

ウエスティパーティから10日もたってしまった
お友達
まめみみ10
ミミちゃんキリンとマメちゃんペンギン可愛い
ji-nn 10fukkku10.jpg
ジーン君とフック君
rate 10
ラテちゃんとあん・パン
瓜ぼう
久保田先生のうりぼう君
北海道組
北海道から参加の白犬さんたちとパン・あん

まだまだ、沢山お友達がいたのだけれど
我が家のカメラマンがおさぼりしてまして~~(

ゲームの様子にGO-
まてまて、凛じゃむ
まてまてゲームジャムちゃんと凛ちゃん
まてまて、翔
翔君・・・頑張ったね~(ママさんの大きな声が聞こえてました
ダッシュハナ
抱っこでダッシュ・・・・はなちゃん(この日がお誕生日で一歳です
ダもも
ももちゃん、ライスみたいにちょっと重そう
ダレオン
レオン君はお兄ちゃんと、ダニエル君ママ頑張ってます
こな君ダ
早い早いコナくん
ダチャイ
チャイ君はパパさんと・・・危なかったね~(笑)
だ7空君
そら君
ダッシュライとセシル
セシルちゃんとママ・・・そして重い重いライス
ライスは毎回抱っこでダッシュに参加・・・今年は3等賞
抱かされ方も慣れてる???
シャン件
ジャンケンとくじでは惨敗の我が家
パン家は沢山ゲットしてました~
DSC_0226.jpg我が家のゲットしたグッズ
DSC_0230.jpg
3等賞の商品は解体した後でした~

最後にももちゃんと記念撮影
 ももライス
来年も参加しようね
ももらいす2
いつか兄妹でご長寿賞をもらうんだよね~
久しぶりに会えたお友達、いつも遊んでる友達と
本当に楽しい一日でした・・・


おまけ
DSC_0225.jpgドロドロ洗いました、
お疲れ様

ご連絡・・・
毎年開催していました、ライス家のクリスマス会
残念ですが 今年は日程の予定が立たず
お休みです。

来年、新年会したいなぁ~(独り言

ウエスティパーティに行ったヨ~!・・その1

ウエスティ・パーティに行きました~
昨年は残念なことに欠席、今年で7回目の参加(多分??)
お天気心配だったけど、さすがウエスパワーで
途中の霧はすごかった
グラウンドは不良(競馬か?)
グラウンド
久保田先生の絵にワクワク
先生絵
基地設営、シャムちゃんがやってきた
基地設営1
寒くて、あんちゃん抱っこしてます
チャイクン1
お久しぶりのチャイ君(後ろではねてます)
翔・らっきー
ラッキー君・翔君
モモちゃん10
ライスの兄妹・モモちゃん、相変わらずマイペース(笑)
ジャッキー・セシル
ジャッキー君と初めましてのセシルちゃん
いつもブログ読み逃げしてます・・・すみません
まる子ちゃん
いつもかっこ良いまる子ちゃん家(まる子ちゃんお尻しゃしんでm(__)m)
みかん
ユーカリでお会いするいちごちゃんとみかんちゃん
と、ウエスティとトイプ~のMIX・レモンちゃん(お名前違ってたらごめんね~)
集1110
我が家が撮った集合写真
今年も沢山のウスティが集合、毎年毎年増えていく
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます
当日の運営はもちろん、準備もさぞ大変でしょう
お天気もいつも心配ですよね

本当にありがとうございます

まだまだ、紹介しきれないお友達やゲームの様子はまた後日に・・・

ウエスティパーティにGO-!

いよいよ、日曜日はウエスティパーティ
昨年は残念我が家不参加
今年は参加できそうです・・・・楽しみ楽しみ
お天気、晴れるといいですね
tシャツ5
アン・パン・ライスとおそろいのTシャツ用意した
大きさだいぶ違うけど
仲良く楽しもう・・・ネ

ウエスティに会う確率!

 新しい月に入って今年の事を少し振り返って見た、
あまり沢山お出かけできていないけど
公園やアウトレットやドッグカフェ・・・・
80%くらいの確率でウエスティに会えてる
すご~~~い
hanaちゃん
春に水元公園に行ったときに会えたなはちゃん
これはユーカリに来た時の写真
ぽにょちゃん
ポティロンの後でペニーレインに行った時には
ポニョちゃんに会えた
パンとあんと葛西臨海公園に行った時には
葛臨ウエス
おそろいのTシャツを着たウエスティの女の子
お名前忘れた・・ごめんなさいと
葛臨スコッチ
スコッチテリアの男の子に会えたし
先日のユーカリ集合の前に立ち寄った酒々井アウトレットでは
ノエルちゃん
ノエルちゃんに会えた

そして、いつもウエスティのお友達と
遊んでもらってるし

我が家のウエスティ率・・・・高いよね~
