僕(ライス)の考えているだろう事



ユーカリドッグランに行きました

毎月月末恒例の白犬わらわら・・・・ユーカリへ

その前に前から気になっていた酒々井アウトレットへ
ハロウイン1
ハロウイン真っ盛り
ここには冬に大活躍のあのモコモコブーツのアウトレットがある
でも~、残念
定番商品は少なく、本当にアウトレットばかり・・・
でも良い事がありました
ノエルちゃん
可愛いノエルちゃん
パパとママとお買い物中
来月はユーカリで会えるといいね
syuugou 1027
今回の集合写真
つむぎちゃんも一緒です
ごんたろう
ごん・たろうくんと凛ちゃん・ジャムちゃん
凛ちゃん5
テーブルの上のおもちゃを狙うデビル凛ちゃん
凛ちゃん3
あえなく撃沈
アンジェ
ウエスパーティに向け待て・・・練習中?のアンジュちゃん

このランの一番奥
rann走る
ここに来るとライスは走ります
で、すぐにスタミナ切れ(笑)
はろういん4
そろそろ帰りませんかオーラ満載
ハロウィン2
もう限界ですぅ~

ということで
いつも早々に退却のライス家でした。
家に帰って、シャンプーされて
白目
怖~い・・・白目になってますよ
爆睡なのでした。
