僕(ライス)の考えているだろう事



久しぶりにポティロンの森に!

連休中日の一日
久しぶりにポティロンの森に行ってきました
2ぽてぃロン1
かぼちゃ1pkabotya
ハロウィンの飾りがいっぱい、農場だけあって本物です


ポティロン3 伏せポティロン4 伏せ
遠く
ライス、少しも走らず・・・・・・
遠くから呼べど・・・座ったきり
暑かったせいにしておきます
方向転換
園の中を散歩しましょう
馬白い馬さんに挨拶 
yumi.jpg
一緒に行ったお姉ちゃん達とライスパパさんはアーチェリー対決
お姉ちゃんの勝ち
それなりに楽しんで(ランが目的だったけどね・・笑)
お腹がすいたの移動です
大仏
途中車窓から牛久大仏様にご挨拶
そして前か行きたかった所へ
peny-reinn2.jpg
パン君たちが那須のペニーレインへ良く行っていて、
我が家はまだ行けていなかった
混んでいるの覚悟だったけど、時間がずれていたせいかすんなり入れた・・ラッキー
お料理が来る前にランへ
ぽにょちゃん
ウエスティのぽにょちゃんに会いました(変な写真でごめんね
とってもかわいい子でした、
が保護犬で保健所まで行くという大変な経験をしているそうですでも物おじせず、
ほかのワンちゃんとも仲良く遊んでました
『テリアだから物おじせずに遊べるんでしょう』と
ママさんが言ってました
ぽにょちゃん・・・これからは沢山楽しんでネ
カフェ1カフェ2
お料理・・どれもうまうまでした
パフェもおいしそうだったけど・・次回のお楽しみ
一日楽しんで帰宅・・・
行き帰りも事故渋滞恐るべし連休です

ポティロン、ニュース
BBQがワン子連れでできるようになってました
いつからそうなのか不明なので、皆さんご存知かも?
メニュー3メニュー2オレンジの席がわんこOK
メニュ1
次回はBBQか、ペニーレインか??
