僕(ライス)の考えているだろう事



夏と言えば・・・海でしょ第2弾(伊豆編)!!

待ちに待った(ライスパパが・・笑)伊豆のへ海GO~~~~~
まだ暗い車のいない東名をすいすい~~~
yoake.jpg
明るくなるころ、うみが見えてきました
海朝ごはん伊東マリンタウンで朝ごはん
海朝
待ち人・・・ライス
朝集合1
わらわら集合して、
東名高速をひた走る(笑)Jママ待ちです
KONA家が場所取りしてくれてます
tennto4.jpg kona4.jpg
テント張りから、BBQなど何から何までありがとう
sakusenn.jpg
作戦会議中?
そうこうしてるうちに
紬ちゃん tumu4.jpg
つむぎちゃん登場・・・初海で~~~す
パパにだっこされて・・少々ご不満?
来年は一緒に海に入れるかな~・・楽しみです
ジャムちゃんと凛ちゃんを乗せてボート特訓開始
tokkunn1.jpg jrちゃん
jちゃん落ちる
ジャムちゃん海に転落・・・ママ慌てません
コナ逃げる
コナ君・・・逃げる逃げる(僕文化系ですから~)
ryouma4.jpg
涼麻父、写真撮影の時も涼麻君のしっぽは海に向いてるね
raisu.jpg
ライスは自力で泳ぎます 海の底まで見えるくらい水が綺麗
taberuhito.jpg

ママに抱っこするKONAちゃん
食べる人まったりする人・・・
もうひと泳ぎしようっと
futari4.jpg umiraisu4.jpg
                              後を追うライス

伊豆の海は色々な魚がいて、小さな烏賊も見られて
楽しい一日を過ごしました

umisyuugou 4
最後に体育会系(cK&3R+J)の集合写真
皆さんありがとうございました
また、ご一緒してください
