僕(ライス)の考えているだろう事



夏と言えば・・・海でしょ!

7月になって、
パーティ1
パーティ2
我が家のビッグイベントも無事終了

海へ遊びに行ってきました~
海テント
テント設営・・・まずは腹ごしらえ
ライス泳ぐ
ライス、すいすい~~~
海ジャム1
ジャムちゃん、泳ぐですか~?
海コナ
コナちゃん、さ~行くわよ~~~
コナ波乗り
流石、ママの背中で波乗りですぅ!!!
海涼麻
涼麻くんは、なぜかいつも海に背を向け~~(笑)
次の海は、父とバタフライを見せてくれるそうです・・・
楽しみ楽しみ
bo-to3.jpg
ジャムママさんと何年かぶりに海へGO~
ジャムママ1
ママさん、ちゃんと押してね~
ライスもジャムちゃんもおとなしくゆらーり・ゆら~り
ぼーと1
なんだか眠くなってきましたね~(笑)
ボート2
流されてますけど~・・・なんとも動じないお二人
テント待機
荷物番です
獲物1
今回狩猟民族のライスパパの獲物
お持ち帰りでしっかり頂きました
海集合1
あまり暑くもなく快適な海
男性陣は、みんな良く日焼けしてましたね~
ご一緒してくれた皆様ありがとう、次回も宜しくお願いいたします

6月ユーカリ白犬の日

2月末の寒~い白犬の日から4か月
ひさしぶりに、ユーカリドッグランに行ってきました。
ユーカ集合
集合写真。

お昼になっても今日は白犬さん少ないなぁ~と思ってたら、
皆、豪華ウナツァーに行ってたんだって
これから、暑いから体力付けておかないとね
初めまして、つむぎちゃん
コナ君J
コナ兄ちゃんとも仲良しだって・・・良かったネ

ジュンコパパ
ジュンコパパさんに、なでなでしてもらってうれしいライス
ダニエル君
レオン君、ふさふさで実際の体重よりちょっと大きく見えました。
rinntyann.jpg
集合写真は、凛ちゃんと一緒、
hanaちゃん
以前、水元公園で会ったハナちゃん
大きくなったね
初めてのトリムに行ったそうです。
ロン君
ロン君、今日は暑かったからプールが出てると思ったね

まだまだ、沢山の白犬さんがいましたが
お写真撮れていなくてごめんなさい。

皆さんまた、遊んでね~
