僕(ライス)の考えているだろう事



九歳になりました♪

3月24日で九歳になりました
ちょっと、頑固になったけど(?)元気です
お姉ちゃんから可愛いプレゼント
ライス9歳1
手作りのスタンプです
スタンプ2
可愛いですぅ
Tシャツとかにペタペタ・・・・活躍させよう

 ワンコの仲間とも楽しく遊んでもらってます、
イチゴ狩り
今年も行ってきました
2013苺
今年のイチゴも大きくて甘くて美味しい~~
苺集合13
集合写真、ジャムちゃんが見えない(ごめんね)
スポンジ
今年のおすすめデザートです
ランダムショートケーキ・・・Good
ここは、アイス・生クリームなどなど食べ放題苺13-2
目移りするくらい美味しそうな真っ赤なイチゴがいっぱい
ヘタ13
Rちゃんママさん今年も元は取れたかな~?
来年も、皆で行こうね~~(Jママさん宜しく

九歳の一年も、元気で楽しくいっぱいお出かけしよう
宜しくお願いしますヨ・・・byライス
