僕(ライス)の考えているだろう事



3年越しの夢・・・イチゴ狩り

 『Kママの3年越しのイチゴ狩りをしたいという夢を叶えてあげる会
の皆さんと、行ってきましたイチゴ狩り
イチゴ1
今年のイチゴは、イマイチ?
といううわさもありましたが、
完熟イチゴはやっぱり美味しい
苺好き
ちょうだい、ちょうだいのイチゴ大好き組

     イチゴライス
     イチゴに興味のない・・ライス
            コナちゃん3
            そして、今日の主役(笑)
               『ママばかり食べてないでちょうだい~』
温室の中は、暖かく
ここは、アイスクリームや生クリームも食べ放題
クリーム
ということで、こんな見事なイチゴパフェの出来上がり~
conaママ作
まったりイチゴ
だいぶおなかもイチゴでいっぱいに~
皆、まったり~
turu
 さて、元はとれるか・・・計算中(笑)
もっと、食べなきゃダメだね

こんな時
蜂
蜂を見つけて 巣の捜索中はライスパパ
巣箱を見つけたそうです
(写真にミツバチが・・でもよく見えません
だいず父さんの写真に良く写ってましたヨ)

60分の食べ放題も終わり
ドッグランへGO
               rann5
風も無く暖か、
この後、イタリアンでお昼
また、ランで遊んで
今日中に西へ帰る主人のため、今日も一足お先に失礼するライス家でした。

今回も集合写真撮らなかった~~残念

ご一緒してくれた
KONAちゃん、ゲン君、cona君、マメちゃん・ミミちゃん、そら君、メイちゃん、凛ちゃん、だいず君

・・ありがとうございました

いま、ホットな場所へ・・・&チョーカー

 先週開通した、東京ゲートブリッジへ行ってみました。
車窓から
はし1hasi7
hasi4
橋を渡って、Uターン・・・・
そこが混雑・・・・
この日は平日・・土日はとっても混みそうです
エレベーターで橋の上に上がるのですが、
わんは、ゲージかバッグかカートでOKです。
hasi2hasi 5
景色はとてもいいのですが、
微妙に揺れる~~
怖いので早々に退散
hasi6

新名所になる事間違いなしですネ

先日R父に作ってもらった
ライスとお揃いのチョーカー&ブレス
とっても素敵にできました
ty-ka- 2
ライスのチョーカー・・・
四角いターコイズと涙型ブルートパーズ(3個)
パワーストーンということで、調べたのですが
ライスと一緒で金運?(ないかなぁ?)
やっぱり、お出かけが安全であるように
旅のお守り『ターコイズ』と誕生石の『トパーズ』でとお願い
でもどちらも値が張る・・・・
R父を悩ませてしまって・・・すみません
その甲斐あって、
こちらはブレス
丸いターコイズと涙型ブルートパーズ(1個)
buresu
ダブルモデルは小ライス君
どちらのデザインも良いですぅ

R父さん・・・・ありがとうございました。

寒中BBQ・第2弾1

 冬はBBQしないの?
との疑問から始まった 『寒中BBQ』
第2弾となりました
BBQ2

BBQ肉
いつもの美味しいお肉に加えて
今回は・・・おでん
これが2鍋・・でも大丈夫全部食べましたヨ
おでん凛ちゃん
美味しいにおいがしますか?・・凛ちゃん(ゴメン凛ちゃんのお写真これだけ
風があったけど、ランの陽だまりは暖か
日差しに春を少しだけ感じられます
エルちゃんエルちゃんsoraちゃんそらちゃん
maeちゃんマメちゃんゴロンミミちゃんごろんちょ・・ミミちゃん
げんちゃんげん君
konakonaコナ君、コナちゃん
涼麻涼麻君daizuだいず君
楽しいライス
楽しげ・・ライス
コナパパ・こな
ランの陽だまりで爆睡中のコナパパと、付添コナ君(可愛い

ほっとケーキ
今回の閉め・・・デザートは特大ホットケーキ
まめ、みみ抱っこ

マミーママさんがトッピングを沢山用意してくれて
美味しいデザートになりした

寒い中でも、楽しく遊べるものですね~

さて、第3弾は?

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございした。
