僕(ライス)の考えているだろう事



今年最初のユーカリへ

一月最初(我が家にとって)のユーカリへ行ってきました。
あいにく風が強く寒~い
でも、ワン子は元気
今日のライス・・・暖ったか洋服です
今日のライス
あんちゃん、パン君も一緒
風強し
あんちゃん、このプードルちゃんとよく遊んでいたね~
パン兄ちゃん
あんちゃんが心配かパン君?
パン君も良く走っていたね~
あんちゃん物怖じせず・・・元気いっぱい
ゆりた君に挨拶
ゆりたとあいさつ
遊び疲れてお休み中
アンちゃんお休み中
集合写真
syuugou 12
だいず君は、パパだけ写ってます
やっとランが温かくなって来た頃
我が家の旦那が今日中に西に帰るため
早めの退散になりました~

皆さん、また遊んでくださいね~

久々の雪・・・通勤大変↓

昨夜からの雪・・・
朝は道が凍ってしまって、
近くの陸橋が通行止め
バスは待てども待てども来ず
いつも30分で着く会社へ1時間以上かかりました

でも朝一番で、2回の窓から外を見ると
雪のハート
雪がハートの形・・・
車が駐車場でUターンしたようです
見事にダブルハート
運転していた人は気が付いたかなぁ~
思わず、写メ撮りました

みなさん、道で転んだりしてませんか?

明日も冷えるそうです・・・お気をつけて・・・

PS
あんちゃん、
へそ天です
あんちゃんへそ天
大胆・・・・・です

今年もよろしくお願いいたします。

今年も穏やかな新年をみな元気に迎えることができました。
 ぱん・あん・ライス共々よろしくお願いいたします。
(あんがいない・・・ですが
 らいす・ぱん12

新年恒例全員集合・・・・18人と3ワンズ
集合写真は圧巻ですが・・・
こちらでは
御馳走12御馳走13
do-natu
お料理いろいろとお土産ドーナツ

元旦は、
この数年 毎年恒例
買い物12あんちゃん、小さくて写ってない
アウトレットへお買いもの
バッグその他をゲット
地震にも気づかず・・・
なんと平和な

2日は公園へお散歩
3日はデパートへお買いもの
4日はお掃除
5日は・・・高尾山へ初参り
高尾山2高尾山
絶好のお天気で
リフト12後ろに東京が一望、スカイツリーも
fujisann 12
富士山もきれいに見えました
 
6日はお仕事
8日は
ペット博へ
ぱぴー12
パピーちゃん、ゆう君とりく君に会いました。
お久しぶり、もっちちゃんとまめ・ミミちゃんにも会いました。
そして
お買い得(おフランス製の)リードとカラーをゲット

こんな感じで
我が家のお正月と、主人の12連休もあわただしく終わり
あっと言う間に今日は鏡開き・・・

やっと、普通の生活になりました。

最後に
あんらいす12
おてんばあんちゃんにビビリ気味のライス
annpannraisu13
パン君参戦


今年も、にぎやかに楽しく元気に暮らせそうですネ
