僕(ライス)の考えているだろう事



我が家のクリスマス♪

今日は、クリスマス
我が家は、ユーカリドッグランに遊びに行きました
寒いせいか、ライス家一番乗り
早く誰か来ないかな~(byライス)

待つ5
最近一番乗りが多いね~
運転手が未熟なので・・・早出・早帰り(原則です
まつ6
ここ、暖かいね・・・byライス
ぬくぬくと待つことしばし
みんながやってきた・・・・服多し
さんたさん2
久しぶりのお友達も沢山でした。
(お写真ありません・・・ごめんなさい)
ジャムママさんからの差し入れ
okasi ・ゆず
可愛い、カップケーキ・・・美味しかったです。

今年最後のドッグランを堪能し、
残念ながら集合写真もありません
みなさんに、今年中のお礼を言い
来年の再会を約束して帰路に

我が家
クリスマス窓
少しだけ、クリスマスの気分
そして、ライスママが自分にあげたプレゼント
座椅子
コタツでまったり・・・座椅子です
これに座って、テレビを見ながら・・・まるでオヤジ
幸せ~~~

あんちゃんデビュー・ポティロンの森

ポティロンの森に遊びに行ってきました
寒さを覚悟で行ったけど、風も穏やかで暖かくて良かった~

ライス一番乗り・・・・・。そして、コナちゃん
コナちゃん1
凛ちゃん
凛ちゃん2
 
まだまだ、沢山お友達が来ていたのでが、
ごめんなさい・・・お写真ありません

お昼ご飯中、
今日が、お外デビュー・ランデビューの パン家長女『あん』ちゃん登場
あんちゃん1
8月24日生まれの女の子
ただ今体重1.7kg
軽~~い!

2わんこそろって、あんパンです・・・みなさんよろしくお願いします。

せっかくのデビューなのに、まともな写真が無い
動画をUPしたいけど・・・できない
勉強しないとね~(早くしないと役に立たないよ・・・byライス)
はい、頑張ります

一緒に遊んでくれたお友達は
conaちゃん、KONA君、ゲン君、マロン家、そら飼い家、
そら君、だいすくん、涼麻くん、凛ちゃん、ラテちゃん
パン家(おまけのあん家)

あんちゃんの写真、きっとみなさんが可愛く撮ってくれています(笑)
ので、楽しみにしてます。

また、遊んでくださいね~

PS,
帰り道三郷付近で皆さん渋滞にまきこまれませんでしたか?
我が家、はまってしまってナビのおかげで何とか帰宅・・
疲れた~

2011 クリスマス会♪

今年ももう12月、少し早いクリスマス会in柏の葉です
ツリー
まずはランで ワン達のエネルギー発散
trann 1ラン2
ラン3涼
毎年このランでお会いする女の子
らん4、オー
ご主人が、オーストラリアに転勤で一緒に行くことに
なったのだそうです。
検疫に一か月も隔離されるのとか・・・
頑張ってね~
 
 ジョーカーズさんへ移動
秘密の乾杯・・・ではないけれど逆光で真っ黒
コナパパさんの乾杯の音頭で『ウエスティ~~』
秘密
凛ちゃん、ジャムちゃん、涼麻君
乾杯1

さてさて、恒例ケーキの登場
5
ケーキを食べるゆりた君、涼麻君
ゆりた君涼ケーキ
ケーキ初体験のジャムちゃん・・美味しかったかな?
ジャムケーキ
ラテちゃん、コナ君                  ルーク君
コナ。ラテルーク君
ニコちゃん、リンちゃんは白いサンタ服
りん・ニコ
ママさん手作りのツリーの帽子、ライナス君とスポック君(どちらか見分けが付きません
すーらな1su-rana2
恒例被り物、パンとライス
パン被り物らいす被り物
ゲームをして、ケーキを食べて最後にお店の前で集合写真
残念ながら我が家の写真は、ぼけていて
なので、再度入場のランで集合
ラン・凛ちゃんラン集合
楽しい一日も終わり、
ライスパパ本日中に、西へ帰るのでいつもより早めにお開きとなりました。

我が家が頂いた、プレゼント・・どちらも素敵
プレゼント2プレゼント1

そして、ベスト笑顔賞スーラ名笑顔

来年も、また開けるといいなぁ~
参加してくださった皆様ありがとうございました。
また、遊んでくださ~い
