僕(ライス)の考えているだろう事



海・海・・・BBQ!

 またまた、少し前のお話ですが
海でBBQに誘っていただきましたぁ~~
海ボタル
日の出頃、海ほたるへ、
作り物犬作り物の犬?にビビるライス

海~~~~に到着・・・陣地設営完了
テント
まったり
まったり~~~
しているかと思いきや、ライスパパは
獲物1
獲物の様子を・・・・・・

ワンたちの泳ぎ特訓
だいず特訓涼麻特訓
そら特訓
conaそら泳ぎ
みんな上手、 (今回カメラマンはライスママ
写真は少な目、写っていない子もいます・・・ごめんなさい)

 お水大好きライスは、自分で入水
ライス入水
円を描いて泳ぎます
円泳ぎ

そうこうしていると、
uniuni1

狩猟民族がウニをゲット・・・満足げな顔をお見せできないのが残念(笑)
実入りは全然ダメ・・・らしいがお味はまぁまぁ?
で、BBQ突入
gotisou御ちそう2
BBQで、お刺身が・・・美味い!
焼きかかり謎の三角頭巾、焼き係
お肉も野菜も美味しかった~
食材を用意してくださった KONAママさん、だいずかあさん
ありがとうございました
おいしかったし、お腹いっぱいですぅ~

帰りの道路も空いていて、なんと家まで1時間半で到着(奇跡
何年かぶりの海とっても楽しかった。
もう来年の話で盛り上がる我が家でした。

おまけ写真
涼麻うにウニにビビる涼麻
大豆パパこれまた、お見せできないのが残念な笑顔満開の
だいず父さんでした。

 ご一緒していただいた皆様ありがとう

今から来年が楽しみです
