僕(ライス)の考えているだろう事



成田、うなツァー♪

またまた、少し前のお話です
楽しみにしていた うなツァーに参加
ちょうど、成田山のウナギ祭りの最中でした。
近江屋
集合&お食事の近江屋さん
山門へ続く道が何とも良い感じ
ウナギ
待ちに待った、特上で~~~す
うまうま~~~
と満腹になったので、成田山新勝寺参りへ・・・
(順番が違うなんて固いことは言わない!・・のです)
わらわら1わらわら2
わらわら3わらわら5
warawara6
白犬わらわら~~~行進です。ってちょっとバラバラですが
山門
山門にて記念写真、エレベーター組は残念写ってませんが
煙
健康を祈って
この後暑い中、うなツァ~ベテラン組の方々が
お寺の奥まで案内してくれました、
そして、お楽しみ甘味所へ

という所で、我が家は残念
(3連休遊びっぱなしで、ライスパパのお仕事が~~)
ということでお先に帰途へ
甘味はリベンジします

お土産
お土産を買いこんで、後ろ髪をひかれながら帰ってきました。

ご一緒してくれた、皆さんありがとうございました。
美味しい鰻で、暑い夏が乗り切れますね

横浜で遊びました。

 
いつものことながら、ちょっと前のお話
横浜の、ノーティドッグランにお誘いを受け行ってきました
とっても暑い日でしたが、日陰には爽やかな風が吹き気持ちが良い~~♪
Yラン日陰
まゆみんさんが水鉄砲を用意してくださって、ワン達に発射
水鉄砲
水遊びはたのしいね~
アイ君
アイ君
ジョイ君

ママさん手作りのクールつなぎのジョイ君
リンちゃん、ビッツちゃん

ビッツちゃん、凛ちゃん、
集合ラン
ちょっと、ばらばらの集合写真
皆、暑そうですが
左から、
ジョイ君、ティム君、ビッツちゃん、アイ君、凛ちゃん、ライス

しばらく遊んでクールダウンのためにジョーカーズへ移動
deza-to
omuhayasi
ステーキドン
美味しいお昼
ここからもっちちゃんと、くりりんちゃんが合流
被り物3姉妹
左から、もっちゃん、くりりんちゃん、凛ちゃん
皆被り物がよく似合ってます。
お誕生日アイ君
少し前にお誕生日だったアイ君は、ケーキの被り物(ちょっと、ぼけててごめんね)
おめでとう
カートジョイ君
カートでまったりジョイ君、
ビッツ・ティム
ティムくん、ビッツちゃん
そして、偶然お食事にきていた
らむちゃんとママさん
らむちゃん
おひさしぶりです。

沢山お話して、とても楽しい時を過ごしました。
ご一緒してくれた皆様ありがうございました。
raisurann
また、ご一緒できるのを楽しみにしてま~~~す。
