僕(ライス)の考えているだろう事



ランでBBQ・ミニオフ会♪

 先週のお話ですが
柏の『3・2・WAN』ドッグランでミニオフ会をしました。
32WAN
とっても綺麗で、ミニオフ会にはピッタリ
今回はBBQにも挑戦
メンバーは
syuugou 1
パン君、モコちゃん、スポック君、ルーク君、ライナス君、ライス、エルデェちゃん、そらちゃんの
8ワンズ、と12名
福島・茨城・千葉にゆかりの方々です。
ルーク君は3月にお誕生会(ライスと同じ誕生日)
が中止になってしまったのでそれ以来です
火おこし中
BBQの火おこしは、ランのオーナーさんがしてくださいました。
BBQ談笑中
BBQ・談笑中
美味しいゼリーやケーキの差し入れ
テーブルの上が賑やかです
こんな素敵なオブジェも・・・パン君
pann 1
スーラナちゃん
su-rana  ちゃん
ライス
らいす1
皆のお写真がなくて ごめんなんさい・・・(我が家の写真担当によく言っておきます
3か月のシュナちゃんにメロメロの空ちゃんママさん

3か月シュナ
お腹もいっぱいになり、ランでまったりワンコ談義です

rann10
モコちゃん・ルーク君
心配だったお天気もどうにか持ち、
BBQ日和の曇り空の中、福島や遠い所から集まってくれた皆様
ありがとうございました
 今回は、福島の食材を沢山集めて(江戸川区の福島のアンテナショップにて)
みたんですよ、
喜多方のアスパラやウインナーや馬肉
美味しくいただきました

 これからもこんな形で福島や東北を応援したいと思っているライス家です。
