僕(ライス)の考えているだろう事



パソコン・・・おNEWになりました~♪

 クリスマス会の前から、調子の悪かった我が家のパソコン・・・・
一度復活して、クリスマス会のご報告まで何とか持ってくれました・・・が
とうとう、ウンともスンとも言わなくなり、ダウン
 10日ほど、PCのない生活。
メッセージを頂いて お返事もできず・・・・皆さんごめんなさい。

 昨日、息子の協力でやっと新しいPCになりました。
まだまだ、足らないソフトも有り、やること満載で
ぼちぼち、今までのペースにしたいと思っております。(今までのペースって・・
また、気長にお付き合いください

 

クリスマスパーティ in 柏の葉

今年で3回目のクリスマスパーティ
 またまた、沢山のお友達が集まってくれました(感激

 当日のお天気だけが心配・・・・・
でも流石ウエスティ 12月とは思えない程のウエス晴れ 
 柏の葉ドッグランで遊んだ後、ジョーカーズさんへ移動

パーティーの始まり始まり・・・・
2010乾杯1
涼麻父さんの乾杯・・・「ウエスティ!!」 皆、高く上げすぎてない?!
乾杯2

こなちゃんも・・・落ちそう
 
ビンゴゲームでプレゼント獲得
プレゼント
ルーク家より素敵な手作り品もありました。
そして、ジョーカ-ズさんがいつも愛情こめて作ってくださる可愛いいケーキの登場
K-KI1.jpg
ウエスティのお顔(力作です)とワン子全員の名前入り・・・・・(いつありがとうございます)
今日だけは、お行儀悪くてもケーキかぶりつきです
2010けーき2
そして、恒例 来年の干支のウサギの被り物
2010ウサギライス

楽しい時は過ぎるのも早く
2010ツリー
2010集合1
もう、お店の前で集合写真、
白いウエスティが赤いサンタ服・・・・みんなの注目の的です
 
 お腹もいっぱいでまたランでまったり遊びました。
2010らん集合1
2010らん集合2コナ
皆さんのお写真を撮ることが出来ずにごめんなさい。
 
  今回参加してくださったワン子達
ゆりた君、ぷるぷるちゃん、そらちゃん、エルデちゃん、マメちゃん、ミミちゃん、だいず君、ラテちゃん、
ニコちゃん、リンちゃん、涼麻君、ジョイ君、凛ちゃん、コナ君、ルーク君、パン君、ライス
 以上17わんズと、25(ひと)でした。
 
 いたらない幹事で不行き届きの所はどうか 最高のお天気に免じて許してやってください(笑)

また、懲りずに参加してくださいね~~~
 
 ありがとうございました。
