僕(ライス)の考えているだろう事



喜多方 バルーンフェスティバル♪

 松茸に続き、2週連続で福島入り
今回は車中泊に初挑戦・・・・まずまず寝れました
 先ずは、ライトUPされたバルーン
バルーンライトUP
 携帯の写真なのでイマイチ
バルーン1これは、早朝バルーンの準備
ばるーん2だんだんバルーンが立ち上がり
ばるーん3
次々とテイクOF
朝の空を29基のバルーンが次々と飛び立つ光景は 素敵
ライスパパのデジイチ画像をUPしたいのですが、
それは後程お見せ出来るかも・・・?

 上下にしか移動できないバルーンを、風に乗せて思うように目的地に行くのは至難の業らしく、
競技の2番目の目標に帰ってこれた基は3基だけ
難しい競技ですね。
 
 早朝のバルーンを満喫したので(寒かった~)
熱塩温泉の共同浴場で入浴し
喜多方ラーメン(たんぽぽ亭の鳥塩ラーメン)激ウマ
喜多方ラーメン
を食べて 東京までの長い道のりを常磐道経由で帰りました。

おまけ
喜多方コーン
喜多方ではコーンも蔵でした。

PS.
車中泊に自信をつけた父母は、来月新潟方面へ蟹を食べに行くと張り切っております・・・by ライス

松茸フルコース♪

 昨年から、両親をつれて別所温泉に松茸を食べに行こうと計画していたけど・・・。
渋滞をする道はイヤ!・・・との事で行き先変更
パン家から、40分程の温泉で日帰り入浴付きフルコース
松茸ご飯松茸ご飯
茶碗蒸し茶碗蒸し焼き焼き松茸
土瓶むし土瓶蒸し
フライフライすき焼きすき焼き 
 全部で9品・・・・贅沢
温泉もお肌つるつる・すべすべの良い湯でした。
 そして、皆の帰りを待つライス
待つライス
お留守番お疲れ様

芋くれ!

お兄ちゃんが、テーブルの向こうで芋を食べてる
 見つめる
 僕も食べたい・・・・・・・
食べたい・・・食べたい・・・
芋くれ
 お母さん、僕にもください
最近のアレルギー検査で、動物(肉類)がほとんどダメなことが判明
芋類か、お魚が主食になった僕でした・・・・・猫になるかも
